

装備販売

装備販売記事です
常にトップにきます。
※通常記事は1個下から見てください!

購入希望者はこの記事にコメントをどうぞ。
取引キャラは【Gandivam】のみですので注意してください。

※取引は必ず先×ですご了承ください。
※取引は杏鯖のみです。

質問や交渉も受け付けておりますので気軽にどうぞ。

潜在統一来たので更新しました!!



10/15 140海賊: 頭 全身 手 銃    追加
10/15 手売れました
10/27 全身売れました
11/6  帽子売れました
12/2  弓帽子追加

続きを読む


さどん




広告でちゃったので更新します・・・・・


えー前回言ってたSAをひたすらみんなでやってます


めいぷるはシグナスやってあとほうち^^


昨日少尉?になりました!


2012-01-24 14-19-12



でも正規つよすぎてすぐ別垢逃げちゃうんですよね・・・


うまくなりたい;;;;


というわけで師匠募集してます ニッコリ^^


主にSRをお願いします・・・・・


クランも 杏勢 っての作ってクラン戦やったりしてます


セーブしてみたいなあ・・・・・・チラ






まあたのしいのでぜひ! 見かけたら声かけてください!



おわり




おいす






あ、はい



生きてますよ



なんかギルドでサドンアタックにはまってます



まあメイプルとか暇ですしね・・



えびーぬ ってキャラです見かけたらお手柔らかに;;;;



そんだけ



じゃあな
















SR誰か教えてください・・・





1位は譲っただけだし!!!???




どうもわたしです!

前回言ってたメルセが200になって

気が向いたので更新です ふん

残念ながらなった瞬間のSSは撮ってないで・・・す

しかたないね!




では祝ってくれた美少女のみを載せます


ごめんなさいうそです;;;;;


めんどくさいのでノーカットで!   どどん



Maple111105_212204.jpg


Maple111105_212208.jpg


Maple111105_212334.jpg


みんなどうもアリガトウ!!!11

杏では2位でしたがこれは演出です キリッ

なぜガンダムって呼ばれてるかというと

嫁たまちゃんがパッと見名前がガンダムかと思った・・・が原因です;;;;;

やっとゆっくりできます

グルボスつらかったです;;;;

ここで200までの狩場ルートを簡単にすごーく簡単に書きます!



1~55 カニスク

55~90 モグラ ロイド らへん!

90~120 マスタークルー(ミニダンジョン)これ重要です

120~160 クリムゾンウッド砦2 

160~200 クリムゾンウッドグルボス!



こんなかんじでした!

正直城やシグナスらへんのパーティボーナスが無くなったので

200するのに1ヶ月はかかるかなとか思ってましたが

17日でいけましたうれしい

あとは装備やらを整えてお手伝い勢に回ります

デーモンやる方がんばってください!!!



ではこのへんで・・・・・じゃない忘れてました


Maple111107_212100.jpg


見にくいのが残念・・・・・言ったのは僕じゃないですよ!




じゃあな!





コメ返

顔11は正義!







どうもこんばんわ

またまたわたしです ^o^

未来日記やばいです ちょーおもしろいです

みんな見ましょう^¥^

OPも中毒っちゃうよ!!





まあそんなわけで

本題のメルセちゃんがんばってるんですが・・・

それがこいつです

Maple111105_021617.jpg

はい

というわけで明日200なりそうです

報告遅れました;;

なんか城やら要塞やらが消えたからレベル上げ心配してたんですが

ぜんぜんそんなこともなく

120~200までCWで余裕でしたね!

余裕はちょっと盛りましたね!! きつかったけどがんばりました!

まあでも職がつよいおかげでポンポン上がってくれました

おいしい




あとはゆっくり装備やらを整えておわりかな!

あとデーモンはしません!

まあこんなかんじです

ねむいです おわり











プロフィール

すかーれっとさん@えび

Author:すかーれっとさん@えび
                   アイリ先生にまたまた書いてもらいましたよおい ぽぽぽいえーい
 
パンヤ:現在お休み中

Scarlet> セミプロD 
クラブ:Dimly

☆5 -28  [7734pp]
☆4 -26  [6513pp]
☆3 -27  [6096pp]
☆2 -30  [7896pp]
☆1 -38  [7610pp]


メイプル:メカニックやってます
杏サーバー
xw優wx 200投げ
ow優wo 199Lvぼうますたー
ChaosHeaven 200Lvメカニック
Gandivam 198Lvメルセ
ほかにもいっぱい


ラテール:ほーち

ルビ鯖
117Lv ガンスリ
119Lv マイスター

サファ鯖
146Lv デュエリスト

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オネオネ!

FC2Blog Ranking

カウンタ
