

えび様のスペシャルルールでやってやるです


おはよウナギwwwwwwwwww

ぽぽぽぽーん・・・・・・・・

最近ブログのやる気あがりました

なのでこれから毎日更新しちゃうゾ☆




















なんておもうわけありません

ほんとは アホのぎくおさん からパンツが・・・あ、いやバトンが

まわってきたようなのでやってやるデス!!!






《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】

まろっちさん

社長

ほぢさん

えろろん

かがwwwみんwww



ぽぽぽぽーん な皆ガンバw( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ



【バトンを回す人の指定口調は?】

 もちろん・・・ 「ぽぽぽぽーん」 

【この中で最初に知り合ったのは?】

 ほぢさんが x黒雲x の頃からしってます( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ


【イメージカラーは?】

 マロッチ:黒

 社長:黒

 ほぢさん:黒

 えろろろろん:黒  失礼かみまみた( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

 かがwwwry:墨


 おまいら全員黒です ハハw( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

【喧嘩したことは?】

 あったら申し出てください^^ニコニコ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

  
【最近良かったと思うことを口調指定で】

 甲殻類の同人ゲームが出るらしい( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ 


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

 小さい頃蟹に挟まれて川に落ちた( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
 蟹しね( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
 

【明日しようかなーと思ってることは?】

 本気だす( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

 葉っぱ一枚あればいい!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ


【正直今の口調気に入ってました?】

 そんなわけないだろうが長いんだようんこ!!!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

 
【指定口調でお帰りなさいませご主人様♪と言ってください。】

 お帰りな( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオさいませ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
 ごしぃじんさmな!! アレ   ご主人さま♪( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ



初めてだったので土器土器するとおもったのか?
じゃ(



こえ返

続きを読む


ほっむほむ~( ^ω^)



アッ・・・ こんなにさぼるつもりはなかったのに!!!!!

まあどっちにしろ需要はないだろうがね!!! ふん




うそです見捨てないでください あとひまです;;;;;;;;;


きのこがあと2日で再開するらしいですが

でもあのきのこですからねまた伸びたり?????

もう慣れましたよええ ハハw

え?もう発狂しそう? アラアwそれはもう廃人の域に・・・^^ニコニコ

僕なんて毎日INしてたけど全然中毒じゃないのになあ><><



なにかすることください。


いやね?僕だっていろいろ頑張ってみたよ???

先週あたりにPS3と無双6を買ったけど2日で飽きてしまい

愉快なきのこ廃人達とWiiのマリカやったり・・・でもこれ腕が3本いるとおもうの

テレビをつけたら「ぽぽぽぽ~ん」が頭から離れなくなるし

飼ってる猫に「りあ充になりたーい」とお願いしても

2011321200033.jpg

と返され・・・

かなり続きが気になる まどか これゾン IS が全部放送中止;;;;;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ひまーーーーーー;;;;;;;;;;;;;;

誰かあそんでくださいなんでもいきます!!!!!^^ニコニコ

ほらほら! パンヤとか大富豪とかお絵かきとか???

シャダイごっこでもする???? 全然よゆーだしーー

イーノック役バリバリこなすしーーー こうだろ?ほら!!!ほらほら!

imagesCAL0ZCRK.jpg

キリッ   見つけるの苦労しました



ハア・・・今日もこれゾンないのかな・・・

大先生ーーーー;;;;;;;;;;;;;;

見てないアニメ見たいのは山々なんですけどね?

それは狩り中に見るもの!!!と言い聞かせて我慢します

でも全然アニオタじゃないですよーー   ^^ほむらちゃほむほむ☆



アーアー

需要あるかわかりませんがステ更新しときまーす

Maple110313_144821.jpg

ビサ10秒まであと少し!!!!多分


ではここらへんで・・・・・ア!危ない忘れてた



































僕のチャリに「アンパンマン号」って落書きしたやつちょっとこい;;;;;;;;;;;;;;;;;;




じゃーな!


続きを読む

プロフィール

すかーれっとさん@えび

Author:すかーれっとさん@えび
                   アイリ先生にまたまた書いてもらいましたよおい ぽぽぽいえーい
 
パンヤ:現在お休み中

Scarlet> セミプロD 
クラブ:Dimly

☆5 -28  [7734pp]
☆4 -26  [6513pp]
☆3 -27  [6096pp]
☆2 -30  [7896pp]
☆1 -38  [7610pp]


メイプル:メカニックやってます
杏サーバー
xw優wx 200投げ
ow優wo 199Lvぼうますたー
ChaosHeaven 200Lvメカニック
Gandivam 198Lvメルセ
ほかにもいっぱい


ラテール:ほーち

ルビ鯖
117Lv ガンスリ
119Lv マイスター

サファ鯖
146Lv デュエリスト

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オネオネ!

FC2Blog Ranking

カウンタ
