

わたしです ^o^




どうもこんにちわ


半年ぶりくらいですね


ギリギリ生きてました


そしてまあそろそろ引退をと・・・・・・・





































































メカニックを。


なんでも急にメルセデスとキャノンシュウノウくんが実装されるらしくて!


メルセをちょっとがんばってみようかなと思うんでゲス!


というわけで近々海賊装備売り出すと思います、かっておね>、<


ではこのへんで 次の更新は半年後です


















うそです たぶん。




じゃ!



こめへんはいつかな!

プロフィール

すかーれっとさん@えび

Author:すかーれっとさん@えび
                   アイリ先生にまたまた書いてもらいましたよおい ぽぽぽいえーい
 
パンヤ:現在お休み中

Scarlet> セミプロD 
クラブ:Dimly

☆5 -28  [7734pp]
☆4 -26  [6513pp]
☆3 -27  [6096pp]
☆2 -30  [7896pp]
☆1 -38  [7610pp]


メイプル:メカニックやってます
杏サーバー
xw優wx 200投げ
ow優wo 199Lvぼうますたー
ChaosHeaven 200Lvメカニック
Gandivam 198Lvメルセ
ほかにもいっぱい


ラテール:ほーち

ルビ鯖
117Lv ガンスリ
119Lv マイスター

サファ鯖
146Lv デュエリスト

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オネオネ!

FC2Blog Ranking

カウンタ
